お土産は元気な顔

わたしの友人が海外に出張することになった



昨日、壮行会が仙台市で催され、わたしもそれに参加してきたものである


壮行会には先輩・後輩含め実にたくさんの関係者が出席しており


その友人の人望がうかがい知れる



わたし自身、飲み会やカラオケなどしばし無縁の生活を過ごしていたので


個人的にもとても楽しませて頂いた


久々のオールッ…






この友人はわたしの友人の中でも、もともといろんな意味で最強に近く


さらに社会の荒波にもまれ、より戦闘力も増していることだろう




わたしごときが心配しても仕方ないかもしれないが



それでも身体には気を付けてほしい




半年間で帰ってくるらしいが



元気で帰ってきて来年、またいつものようにバカ騒ぎしよう






いってらっしゃい













世の光 わがほこり いざほめよや 友よ もろごえ あわせて われらの ボーズ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お土産は元気な顔
    コメント(0)