生きる熱

「生きる熱」とやらを帯びて生活している人がどのくらいいるだろう






私自身、東北に帰ってきていろいろ忙しかったが、熱を感じてはいなかった





漠然とした目標の中、平均的な日常生活


悪くないが最高に良くもない






新しいことをやる時、何かをやめる時といった転換期には必ず大きな不安を感じる






「これでいいのだろうか」

「この選択で間違ってないのだろうか」

「他の人からみたらどう思われるだろう」


大いなる不安


ぼんやりした中での手探り





しかし結局は自分


人生は行動


最後に信じるべきは己のみ


己自身で考え、後悔しない、それでよいと思い行動したならば


他人になんと思われようとも


後ろを振り返らず自分を信じて邁進する



その熱意の啓発が生きる熱なのだと思う




自分の身体もやっと生きる熱とやらを帯び始めた




具体的目標を持つとある程度ポジティブになれる










強く思い、自らの道は誰でも開ける



それを証明したい










難関を






突破せよっ…!!





この記事へのコメント
わし…
ハートクラッシャーだから、何も言わないよ
Posted by ぴよかっぱ at 2012年12月20日 23:33
この会長の言葉大好き!

自分も毎日『これが本当に実を結ぶ日が来るのかなぁ?』って半信半疑でがんばってるよ。仕事じゃないけどね。(笑)

Xデーまであと3ヶ月を切りました。
どこまで成長出来るのかここからが本番です!
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2012年12月22日 00:30
コメント大変遅くなりまして申し訳ございません!

ぴよかっぱさん江
何も言わないのが吉かもしれません…!




かとさーさん江
はじめの一歩って結構励まされますよね!

実を結ぶか、わたしも不安ですが毎日やることで実を結ぶように頑張ります(^-^)
わたしも早く復活したいです。
Xデーは…残念でございました…
Posted by との兵 at 2013年01月16日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生きる熱
    コメント(3)